

※この記事は常にトップ・・・のはず?

狐月ロイ・狐月シエル・狐月ラルク以外のキャラクターでは取引しません!

@見てくださった方はできればコメントを残していただけると嬉しいです!!

ブログを書く気力になるので!!

PS。無知なもんでSSの取り方を知らないんです(・ω・`  なので知ってる方はコメントなどで書いてくれるか
狐月ロイ・シエル・ラルクいずれかに内緒してください!

IN時間は午後7時~10時くらいです!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

適当でスイマセンロイです

こんばんわ!

早速なんですが、3~4年間引退すると言ったんですが、引退できそうになく、ちょくちょく顔を出すと思います ┌( ┐´・ω・`)┐

なのでINしたときは皆さんよろしくおねがいします!!

追記でコメント返信

続きを読む

こんちゃっすw

こんちは~(●´Д`●)

狐月です~(o´・ω・`o)ノ

だいぶ遅いんですが試練の塔実装ですね!!楽しそうです!

ですがメインにしようと思っている銃が全然レベル上がらないんですよねこれが

銃むいてなかったんですかね(・ω・`)
 
でも4次のラピファやりたいいいいい><

ま、気が向いたらレベ上げ頑張りましょうかね・・





今回のパッチで出た 
もふもふ
↑これ!かわいいアバが出ましたね(●´Д`●)

でも資金がないので買いたくても買えないんですよね・・・まぁ本当に欲しいいいいいい

ってわけでもないんですがね・・・




話は戻って銃なんですが84…
84wワロタ

デュアルよりもやっぱり上がるの遅かったです(・ω・`)

でも頑張りますかー✌(´◉◞౪◟<`)
おやすみ

以下コメ返


                  

続きを読む

こーんちゃ!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

銃作ったはいいけど全然レベル上がりません;

でも4次したら楽しそうなので頑張ります!

そういえば3次したら連合の人からこんなお言葉をもらいました(●´Д`●)Maple121109_195322.jpg
○○社員という連合の方からありがたいお言葉(●´Д`●)
是非見かけたら人気↑↑よろです!!



そういえばこないだSS取り忘れたですがアザラシ帽子無期2つでました(゚Д゚ )

でも、そのうち1つ詐欺られました(ノω・、)クスン…
腹立ちます!でもだまされたほうが悪いので、これからは、じゅうぶん注意して取引を行います!

皆さんも詐欺にあいませんように・・・

でわマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

続きを読む

タイトルって思いつきませんね・・

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
狐月です!
久しぶりの更新でーす!

更新してない間にDB140レベいきましたぁ~!(●´Д`●)
SS無し(・ω・`)

140装備を付けたら火力が2倍以上に(゚Д゚ )流石140装備!

DBが140を超えて目標に到達したんで一旦DB放置をしませう

そんなこんなで前の記事で紹介した銃を育ててます!名前を変えて狐月lLィです!

銃は思った以上に楽しいけどまだ23デス(・ω・`)
23

こんな銃ですが誰か狐月lLィに友録下さい(●´Д`●)



話は変わりまして10/30日に戦士、魔法使い、弓使い、レジスタンスのスキル改変がありましたね!

戦士とか持ってないんで関係ないですが・・・強くなったそうですね!

そのパッチの時にnukiこんなものが(゚Д゚ )1つのIDに1っ個らしいですが、デンデン以外のペットを無期限にしてくれるというものです(゚Д゚ )

これは買うべし!と思いましたので販売期間が終わるまでに買っちゃいます!

以下コメ返

Starさん>BOSS行ってくれるなら行きたいです(●´Д`●)

ひなさん>1か月に190↑て(゚Д゚ )僕にはそんなことできないです((((;゚;Д;゚;))))

でわマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

プロフィール

~狐月~

Author:~狐月~
桜サーバーで活動中の狐月です!

ギルドは『柚子桜』に所属してます!

〔旧メイン〕141のデュアルブレイド

〔現メイン〕84のキャプテン
----------------------------------------
〔その他〕
      54のカンナ〔リンクスキル用〕
      
      16のデーモン〔リンクスキル用〕    

      121のメルセデス

    皆様よろしくお願いしますm(_ _)m  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
